忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲賀熱がもう大変なことになるんですがどうしよう。

この紙に好きなようにラクガキしたまえ!と渡されたら確実に紙面いっぱい甲賀の二人で埋め尽くされるくらい頭の中は甲賀三昧です。
仲が良いのかなんなのか意味不明な関係がいいですね。
女の人の一人や二人助けて来いと言いながら自分は数に入ってないし、ヒーローが欲しいと言いながら相手を数に入れてなかったり・・・・・・ぼたんのフラグ立ち予防線が鉄壁過ぎる!
そして佐助は佐助でことごとくフラグクラッシャー・・・かと思いきやいきなり立ててきたりするから油断ならない。
まさかのカステラ!あれは私的神話です。レオは割とどうでもいいむしろレオのせいでせっかくの進展が台無しですしね。佐助的にどうなんでしょうかそこんとこ。

ていうか!
佐助は望月佐助なんだから少なくとも甲賀に関連あるっていうか(ぼたん曰く)甲賀一できる忍で望月の苗字持ちなら望月家のアレなんだろアレ!と信じてやみません。未来は服部家の零蔵様的な!
そしてぼたんは他の大名のとこに就職するつもりだよね!
でも「就職」は比喩的に他の大変素敵な意味としても使われるので、個人的には天下統一の偉業なんて眼中にない内気で弱気で根暗な所に内定をもらえばいいと思うんですが・・・・・・うわあ妄想怖い。でも楽しい。

ここにはちゃんと地産地消の精神息づいてますよ。

ていうかむなしいな!
自家発電という名の自己完結。



つか表現の幅を広げたい!
ギャグだったりコミカルだったり切なかったり甘々だったり微エロだったりほのぼのシリアスだったり、もうなんでもござれ!ばっちこい!みたいな!

特に表面張力でコップのふちから水がこぼれる寸前くらいのギリギリな微妙さで書けるといいよね。
いやオープンなのもいいんですがね。
自分の修行不足で無理なだけです。




つか私はいったい一人で何の話をしているんだか・・・・・・。

拍手

PR
≪  491  490  489  488  487  486  485  484  483  482  481  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]