忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにフリメのアカウントにログインしたら、今HPのスペースを借りている忍者ツールズさんからメールがきてましたー。

わー迷惑メールフォルダに入ってたから見逃すとこだったぞー。

以下かなり概略。

・こちらの不具合でyu-nagi(夕凪)のドメインが来年2月で使えなくなっちゃいました。
・だから、今使ってるホームページは削除されちゃいます(´・ω・)
・引っ越しする人は今準備してるからも少し待っててね。

だそうです。


エエエエ(´Д`)エエエエ

うーん、前のkakurezato(隠れ里)からなんとなーくこれを選んで引っ越しちゃったのは自分だし、なんか、因果応報というか・・・世の中何がどう返ってくるか分からんのう。

って、私はファイルを上げる場所が変わるだけで別に何も困らないんですが、問題はリンクしてくれてる方々に手間が・・・3回目て・・・
年内に解決どころか、このままじゃ「私の萌はまだまだ終わらない!」で綺麗にまとまりジ・エンドすね。

すごく・・・打ち切りです・・・。


最近のアクシデントの多さはマジで遊んでんなよという神のお達しかなー?
はっはっはっそんなまさか。


・・・自信が無くなってきた。

拍手

PR
≪  493  492  491  490  489  488  487  486  485  484  483  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]