忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
引っ越しました→http://tudumeta.blog.fc2.com/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たな先生がブログを始めていらしたとは!
驚き桃の木山椒の木ー!(その表現年齢的にどうなの)
じゃあ驚き桃の木21世紀ー!

どっちにしろなんか古めかしい気分になるのはどうして。現在進行形なのに。

すごいどうでもいいことで数行使ってしまいました。

タビが可愛いのは知ってるけどやっぱり可愛かった・・・!
アホ毛バナーをお持ち帰りしたいです。

7日も終わったので本格的に新年始まりましたね。
一度七草粥を食べてみたいです。実は食べたことないんです。
しかし、その前に初詣にいかねば・・・!

これでおみくじひいて「先んずれば人を制す、何事も迅速に行動するが良し」とか言われたら笑えますね。
早速スロースターター!


でも早くどうにかするぞーと意気込んでます。
やるやる詐欺ですが。
友人と約束したから今週中には白黒つけるよう頑張りたい。
でもなかなか・・・最近気づいたら一日終わっていてびっくりします。
あ、地球の自転の速度が上がったんだ?
だと思ったー。

・・・嘘です。













以下はネタを取捨選択するためにフォルダ内にあるやつを列挙しただけのかなり自分用メモ。

・お題(+続き)
・和歌ラスト
・転換
・トト
・三好鍵子
レオ
・桜(文)
・手ブロまとめ
・喧嘩するほど同じ立場
・伝わらないから言える
・場違い?
現代版
・レオドビ片仮名の人(文)
・レオ伊賀屋上
・レオドビ風伊復讐劇
・佐ぼた妬いてた
・佐姫と飼育委員
・部活(三好と桜、ナミコナミ姉妹、天文部)

佐ぼた
・幼少出会い(文)
・甘味
・大正パロ
・最終回後(文)
・また別の微裏(文)
・ワーキングクロスオーバー
・+志助、刺さるぞ。
・町なので忍びません
・虫退治
・ディフェンスに定評のある波
・チョコレート
・内緒な。
・徹夜明けの零蔵様
・似てる+小さい=最強

はこぶね
・手紙続き
・↑没案右フネ2連
・右フネ、髪伸びた。油断した。
・左右フネ、帰国子女?
・左フネと右、謝罪後悔それ以外
・↑関連ちび左右、嘘下手と嘘上手
・シルビノ梅花、変温動物
その他
・始まりの終わらせ方
・凍えた赤い人
・水曜の人とライバル
・母江父河
・フェンス越し
・共有
・鏡会わせて
・背伸びして
・涙雨
・空と大地なだけに
・握力と乾けオーラ
・迷い犬
・番凩
・from Y to Y
・プラネタリウム
・初恋終時
・ウエスタン

どんだけ溜めてんだ・・・と我ながら。
ここまで来るとどれを捨てるべきか分からん!

拍手

PR
≪  501  500  499  498  497  496  495  494  493  492  491  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
*
忍者ブログ [PR]